起立性調節障害と戦う中学生のブログ

こんにちは。初めまして(^^) うろです。
当方 起立性調節障害にかかっている現役の中学二年生です。(平成29年現在)
中学二年生ということもあり乱文になってしまいお見苦しいところをお見せしてしまうかもしれませんがお許しください(o_ _)o


【プロフィール】(後々詳しく喋っていきます)
・中学校に通う起立性調節障害を持っている男子
・今の性格は比較的おだやかで落ち着いている。
・小学校6年生前半あたりから徐々に起立性調節障害の症状が出始め、ピークは中学一年生のころ
・私立中学二年の中盤で近くの公立中学への転校(自分で決断)
・変なところで真面目
・外に出ると神経質になり勝手に五感が敏感になる
・政治などにも自分の考えなどを持つ
・よくなってきた。
・夜更かしをしていた
・親子関係良好
・ゲーム好き


【私がこのブログを始めたきっかけ】
私は他の起立性調節障害をお持ちのお子さんのお母様のブログなどを多く拝見しております。
非常に為になる情報や実際の体験談など、私にも非常にためになります。
ですが、起立性調節障害者本人のブログを見つけたことがないです。(既にあったらすみません)
なので当事者本人のブログを作り当事者の大体の本音をこのブログに記すことにしました。


【質問などについて】
質問などはしていただいて結構です。
親御さん達のこうこうこういうことは子供はどう思うのか。などの当事者は実際にどう思うかなどの質問のほうが答えやすいですが、概ねすべての質問をお受けいたします。※参考程度の回答だとお思いください。


【最後に】
起立性調節障害持ち中学生視点のブログなので色々本当のことを書いていきます。


これからよろしくお願いいたします。